【全日】午前中はほぼ貸し切りです。
Jan 01, 2025

表題にある通り午前中は利用されるお客様が午後に比べるとかなり少ないのでほぼ貸し切りでご利用いただけます。
…ただしドライサウナやスチームサウナの温度が上がりきっていない状態な為、少しぬるめとなっています事をご了承ください。
11時台から段々と熱くなっていきます。
お風呂はオープンから42度前後となっていますのでご安心ください。
男性の方はサウナが温まりきるまでフリースペースでパソコン作業や漫画を読んだり…マッサージチェアで癒されたり、リクライニングチェアでテレビを見れたり有意義な時間を静かにお過ごしいただけます。
女性の方もマッサージチェアで癒されたり、リクライニングチェアでテレビを見れたりできます。
さらには1階にペピーノカフェがありますので、デスクワークなどの休憩に珈琲や軽食を楽しむことができます!